最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たなからぼたもち | トップページ | あけたらしめろ、エピソード1 »

2017年3月 1日 (水)

お客様満足度NO1

いろいろな業務を遂行するに

あたっても、お客さまの満足度

を高めることに意識を集中させ

てました。同じ仕事をするに

しても、頼んでよかったとおもえる

ように9割の人にOKがもらえる

ように努めました。

« たなからぼたもち | トップページ | あけたらしめろ、エピソード1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1621975/69767330

この記事へのトラックバック一覧です: お客様満足度NO1:

« たなからぼたもち | トップページ | あけたらしめろ、エピソード1 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ