最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たなからぼたもち | トップページ | あけたらしめろ、エピソード1 »

2017年3月 1日 (水)

お客様満足度NO1

いろいろな業務を遂行するに

あたっても、お客さまの満足度

を高めることに意識を集中させ

てました。同じ仕事をするに

しても、頼んでよかったとおもえる

ように9割の人にOKがもらえる

ように努めました。

« たなからぼたもち | トップページ | あけたらしめろ、エピソード1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1621975/69767330

この記事へのトラックバック一覧です: お客様満足度NO1:

« たなからぼたもち | トップページ | あけたらしめろ、エピソード1 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ